--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

ねずみの嫁入り


雨の予報が外れ、太陽が出て暑い日のこと。

八月の真っ只中だと言うのに我が家の夕食は鳥鍋でした(^0^)ハハハ

もともと鍋が好き、ポン酢が好きな二人ですので季節関係なく

食べたくなります( ^_^)/□☆□\(^_^ )ビールデカンパイ

画像 746

ゆず胡椒も添えてネ!




ところで。

小白の嫁入りの写真が撮れました。

まるでヴェールを被っているかのような小白クン 
画像 736
ティッシュがはみ出てるだけ~


教会から出てくる小白クン
画像 735
寝床から出ようとしてるだけ~


バージンロードを進もうとしている小白クン
画像 734
目の前のキャベツに突撃してるだけ~


小白をお嫁さんに仕立ててみましたが

男の仔なんですよね~


でも何故か 白=お嫁さん と単純に考えてしまう飼い主でありましたとさ(*^_^*)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
冬になると鍋だらけになりますが、夏にはやったことないです~。
鍋はお野菜やいろんな食材が摂れるからいいですよね。

小白くんの花嫁さん、かわいい~~。
ベールがなんともお嫁さんチックですよね(*^ヮ^*)
ぼたんさんへ
そうですよね~夏に鍋ってやらないですよね(^_^;ヘヘヘ
小白が白いもので、つい、遊んでみちゃいました。
女の仔でしたら丁度良かったんですけどね~(^O^)g
鍋いいですね~
夏だからといって冷たい食べ物ばかりは
体によくないからとってもいいですね^^
私もポン酢大好きです♪

子白くんの嫁入り写真に大うけでした!
ナイスショット^^
ハートさんへ
ポン酢美味しいですよね~いいですよね(≧◯≦)ウマイ
暑い時に熱いお鍋で冷えたビールはこれまた最高です♪

偶然に撮れた写真なんですが、花嫁さんの入場シーンに
見えたので、また、小白で遊んでしまいました(^^)V!!

管理者のみに表示

