--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

食べ方

ど~も、リヨです。
梅雨明け宣言したわりに雨続きですね~
それでも今日は久々にスカッと晴れましたよ~

あまりに久々で気持ちいいので、暖にコメコメポップをプレゼント~


百子や小白は頬袋にしまうことが多いのですが、
暖は貰ったものはその場で食べることが多いですね~。

真ん丸くなってポリポリ食べている姿を見ていると
なんとなく吹き出してしまいます(>m<)


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
リヨさんちはいいお天気なんですか~。羨ましい~~!
うちは強風吹き荒れ、どんより雲で台風みたいなお天気です。

コメポップ握り締める暖くん、かわいいですね~。
もこもこでヌイグルミさんみたい。
うちの月子は、コメポップもムギポップも絶対食べません・・・。
「何?この干からびたのはっ!!」って感じで捨てていきますv-421
ぼたんさんへ
予報では曇りのはずなんですがスカッと晴れてますi-229
ただ風は結構強いので、ベランダから覗くと
どこかの家で干してあったであろう傘や、洗濯物等が吹っ飛んでいるようですi-6

もこもこと言うか、もさもさと言うか、ぶくぶくと言うか…i-230

月子ちゃんは食べないんですね~。
新鮮な野菜や果物を貰っているからかもしれませんねi-264
うちでも色々あげていますが、逆に果物よりもコメポップに食いつきますi-202
夜のうちに完食はしていますが、すぐ食べないのでなかなか写真も撮れませんですi-241
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~

すぐ頬袋にしまっちゃうタイプとそこでじっくり食べるタイプといますよね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

暖ちゃんはじっくり派ですね(〃ω〃)

うちのチョコセンセーもじっくり派・・・しかもコメコメポップは1個1個大事に食べますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

このゆ~っくりだけど 大事に食べる姿ってちょ~かわいいですよね~(〃ω〃)
ちょこさんへ
チョコセンセーもじっくり派ですか~i-237
チョコセンセーならちっちゃくてかわいいですよね~(*^_^*)

暖の場合は、どかっと座ってコメコメポップを食べていると
座っておにぎり食べてる太ったおっさんのようで…
かわいいんだけど、いつもなんとなく笑ってしまいます(>m<)

管理者のみに表示

