--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23.Thu

スイーツ

知人がカフェをオープンするという事なので、友人とお店を見に行って来ました。

オープンする2日前で準備に追われている所へお邪魔をしましたが

すっかり、レイアウトなどカフェらしくなっていました(^O^)g


お店好きの私は厨房から全て覘かせて頂き一つ一つの道具を手に取り

子供の様にウキウキしっぱなしですヽ(^◇^)ノ 

画像 672


ファイヤーキングなどの素敵なアンティークの食器が勢ぞろい!  
画像 674

その帰り道に友人と小さな手作りケーキ屋を発見。
試しに2種類のケーキをお土産に買ってみました~。

シフォンケーキを使ったプチパフェみたいで可愛いです(^0^)w

スイートポテトとレアーチーズ 
画像 670


そして食後のデザートを楽しみにしていた時に…(゚。゚ υ) ・ (υ ・_・)ヤバイ…

この辺にケーキが置いてあったはずよ!  クンクン!     百子
画像 441


人間だけスイーツとか、スイーツとか、スイーツとか… ずるいよな~   小白
画像 454


ハム達にばればれになり、こっそり食べた飼い主達でありましたとさ(*^_^*)オイシー



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子と小白 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オープン前のカフェの下見なんて、ステキですねv-411
落ち着いた感じのお店みたいで雰囲気いいですね。

うわっ、百子ちゃんチェック!!厳しそう!!
うちでもケーキんかは、ひっそりこっそり食べです(^_^;)
ぼたんさんへ
とても素敵なお店になっていました。
自分のお店、憧れてしまいます(^0^)w

美味しいものはハムも人間も好きですよね~
一年に一度くらいなら良いかなとちょこっとだけ(一口だけ)
バニラ味のアイスクリームを舐めさせたら
はわはわはわ~と感激してしまい、味を覚えたみたいです(^_^アリャリャ;
お洒落なカフェですね~
こ~んなお店でコーヒーを飲んでみたいものです(^_^)
それに、ちょうど今スウィーツを食べたいと思っていたところなので
写真を見たらますます・・・

ハムちゃんたちは食べれないもんね
ちょっと残念だね(^_^;)
ハートさんへ
オーナーも色々とこだわったお店なので
素敵に仕上がってましたよ(^0^)w

ハム達にもお裾分けであげたいのですが、グッと我慢して
もらってフルーツやお野菜で勘弁してもらっています。(^.^;
なるべく人間の食べてる姿を見せない様にするしかないですものね~(>Θ<)


管理者のみに表示
« 食べ方 | HOME | 怪獣現る »

