--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/13.Mon

丸いな~


先日も編み物会に通ってきました~

今回出されたスイーツは白くて丸いココナッツマカロンとチョコがサンドされたパイと
杏のドライフルーツでした。

それらをアイスキャラメルティーで頂きました。

ココナッツマカロンはココナッツだらけと言うか~ココナッツぎっきしりでシャクシャクとした
歯ごたえがあり美味しかったですよo(≧▽≦)o

こもの作りに行ってるのか、お菓子を食べに行ってるのかわからないです(^0^)

画像 654
クマのあみぐるみが可愛いくて、そのうち作ってみたい作品です。


あみぐるみと言えば、我が家にもいました、いました。

暖です!

この丸さが愛らしくて笑みをこぼす飼い主ですが


本当にこの丸さが好きです(⌒_⌒)


丸い生き物でーす       暖
画像 259


傾げてるけど首が見えないでーす     暖
画像 258


この体型維持するので食べ物くださいな~    暖
画像 257

そうだね~、は~い!とあげたいところだが…

キミ達の健康も大事なのさ。

丸い姿は大好きだけど、長生きして欲しいと言う無理難題を投げかけずには
いられない飼い主でありましたとさ(((((^^)V



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわっ∑( ̄[] ̄;)美味しそう!!
これは、行きがいのある編み物教室ですね~~!

暖くん、丸っこくってかわいい~v-10
喜ぶから、たくさんあげたくても健康の為に太らせちゃいけないですもんね。
そして、食が細ったらたくさんあげれるけど、その時には健康時みたいに喜ばないし・・・ジレンマですよね。
お菓子食べながら小物作り、いいですね~
なんだかとってもたのしそう♪
あみぐるみってかわいいですよね~
かぎ針で作るのですか?!
一絵さんに、暖くんのあみぐるみ作ってもらったらどかな?
ね、暖くん(^_^;)
ぼたんさんへ
毎回出してくれるスイーツが楽しみに通ってるようなもので…
腕前はなかなか上達してないです(^_^;ヘヘヘ

健康に気を使わなくていいなら丸いフォルムを楽しみたいのですが
やっぱり元気でいて欲しいですからね~(^0^)w
手から受け取って食べてくれるのは嬉しいですしね(^O^)g
ハートさんへ
そうなんです~お菓子食べるついでに編んでるみたいですね(^0^)
折角なので色々と作ってみたいので
ハムスターのあみぐるみで可愛いのがあったら嬉しいんですけど(^0^)w
暖をモデルにしたらただの丸になりそうで…(>Θ<)

管理者のみに表示

