--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

七夕

7月7日は七夕でしたね。
我が家は特別に何もせず過ごしたのですが
ハム達にちょこっとイベント。

題して「おやつ丸齧り」を催しました(^0^)w

普段は1個のおやつスナックを3等分して
毎朝の「おめざ」にあげています。
糖尿などの病気が怖いですからね~。

でもこの日は特別に1匹に1つずつ
おやつをあげちゃいましよう!

わい! 大好きなイチゴスナックです~ カリッ、カリッ!    暖
画像 535

食べるのが勿体無いからカリカリと少しずつ食べまーす♪  カリッ!  暖
画像 537

長生きすると良いことがありますね~♪ カリッ!   百子
画像 538

七夕って美味しいもの?  ガツ、ガツガツガツ!    小白 
画像 509

そ~ね~…  美味しい事と同じかな。
宇宙で特別な事が起きてるしね~(*^_^*)

ハム達はロマンチックな事に興味ないらしいです(^.^;

そういえば大人になってからお願い事を短冊に書いて
笹に飾る事をしなくなったな~と…
お願い事が生活感あふれた物欲に走りそうな飼い主でありましたとさ(≧◯≦)




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
美味しい七夕だったんだね~v-411
みんな一生懸命食べてる(*^m^*)

毛皮ちゃん関係のお願い事は無欲ですが、それ以外だと妙にリアルで書けなかったりしますよね~。
どっちも叶ってほしいです。
ぼたんさんへ
そうなんです~、本気出してお願い事したら欲の塊になってしまいそうな
自分がイヤになりますね(>Θ<)
ぼたんさんのお願い事、叶うといいですね(^O^)g

この日ハム達にはスイカもあげたんですが、写真に撮れていないので
載せる事ができず残念でした(^0^)
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~
コメ ありがとうございました!
おかげさまで復活しましたよ~ヽ(〃v〃)ノ

暖ちゃんのカメラ目線・・・( ´艸`)ムププ
かわいすぎるんですけど・・・(〃▽〃)

百子ちゃんも小白ちゃんも 美味しいのもらえてよかったね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

短冊にお願い事・・・
そういえばココ最近 書いてないなぁ・・・
ちょこさんへ
体調が復活されて本当に良かったです(*^_^*)
大変ですけれどお互い上手にアレルギー体質と付き合っていきましょうね!

暖はおデブ体質のお陰かヌイグルミキャラでございまして
笑えるショットがよく撮れます(^0^)w
この日のハム達のお願い事はおやつ1個食いだったのかもしれませんo(≧▽≦)o

管理者のみに表示

