--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

今はおばあちゃんハムとなった百子ですが
少し若い頃にさかのぼった写真です(^O^)g

子供の時は噛む事などなかったのに、老化が始まると
不自由さにイライラするのか、この頃から手を噛むようになりました。
そのため軍手を着用してスキンシップをとっています(^^)V!!

手は怖いものではなく、美味しいものをくれると思ってるみたいなので
どちらかと言うと手に乗りたがります(^0^)

手は好きですよ~!    百子
画像 268

でも、生手だと噛むよね~結構イタイのよ…(;_;)

疲れない程度に写真も撮ったしケージに帰そうとするのですが
手から降りません。

ちょこん! 軍手は気持ちいいですね~。   百子
画像 483

降りる気はないですよ~       百子
画像 482

ずっと乗せていてもいいのですが他2匹のお世話も
あるので百子にはゲージに戻ってもらいました。

ごめんね、百子ちゃん(>w<)

いつも床材の上に置くとフリーズです。
また後でね(^0^)

おやつをくれれば、よろしくってよ!   百子
画像 409


コメコメポップを一粒だけ献上した飼い主でありましたとさ(^0^)w



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うちの月子も手は大好き(^^)でも、噛む・・・。
百子ちゃん、あんよ踏ん張って手に乗ってますね。
大好きなんだ~。
おやつで許してくれる百子ちゃん。大人だわ~。
月子なんが触り足りない時は、ケージに戻しても飛びついてきます・・・。
こんなにちっちゃくても、歯はとがっているから
噛まれるとけっこう痛いですよね~~!
でも百子ちゃんは、軍手が気持ちよさそうですね(^_^)
おやつもらってご機嫌になったかな?!
ぼたんさんへ
風邪をひいてしまいパソコンに向かってなかったので
お返事が遅くなりました。ごめんなさい(;_;)

そんなんですよね~可愛いけど噛まれると痛いですよね。
ピンポイントで噛みますからね(^0^)
月子ちゃんは飛びつくんでか~ナデナデが好きですもんね♪
最近の百子は食べ物に執着しているようですよ(^0^)w
ハートさんへ
風邪をひいてしまいパソコンに向かっていなかったので
お返事が遅れました。ごめんなさい(;_;)

ほーんと、小さくて尖っている歯でよく噛んでくれます
特に旦那のリヨさんには容赦ないみたいですよ(ミ⌒ω⌒)プッ
軍手は気持ちがいいんでしょうね~大人しくしてますね。
おやつも小さくして少しにしてるのがバレてないのか
一応満足してるみたいです(^0^)w

管理者のみに表示
« ターン | HOME | 暑いとね~ »

