--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/27.Sat

おやつ?主食?

梅雨真っ只中の今日この頃、暑さと湿度に耐え切れず
窓用クーラーが稼動しているハム部屋でこっそり涼んでいるリヨです。

そんな梅雨の晴れ間のケージ掃除中に
一絵さんにハウスごと拉致られたハムが一匹…

そうです。小白です。
ハウスから出たらケージじゃなかったので、
すぐにハウスに戻って窓からの景色も再確認した模様。

ここはどこですか~!? 
オヤツくれないなら帰らせてもらいます    小白
画像 635

ごめんごめん!じゃ、ヒマ種1粒あげるよ~!

百円ショップのスカスカなヒマ種じゃいらないもん! 小白
画像 634

うぐっ!
じゃ今度リス用の大きめなヒマ種買ってきてあげるから
今日のところはこれで機嫌直してください…m(_ _)m

粟玉~!これは好きだけど…オヤツというより主食では…?   小白
画像 588


…小白が余計なことに気づく前に今日の記事はこのへんで!
ではまた来週~


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小白くん、かわいい~~(*^ヮ^*)
ビックリしちゃったんでしょうかね。
妙に人間チックな行動で笑えました。
 
ここのとこ暑くなりましたもんね(^_^;)
ドライだと全室かけちゃいますが(虫湧きそうな気分なんで)、冷房だと毛皮ちゃん部屋限定で動いてます。
ぼたんさんへ
小白はまだ好奇心が強いようなので、結構探索好きなのですが
ハウスごといきなりだとチョットびっくりするようです(^_^;)

縞ちゃん達も幸せ者ですね~(^O^)b
クーラーもおニューですもんね。
何がいいって、省エネで電気代が安いのが羨ましいです!

管理者のみに表示

