--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/26.Fri

天敵!?

この日は久しぶりに新宿に出てみました~
前に勤めていた職場の元同僚の友人とお茶をしてきました。
当たり前の人の多さに、すっかりおのぼりさん状態の私は
「よく、今まで通勤できたなー」と自分で自分を感心する始末でした~。

その友人からこーんな写真を拝借してきましたよ。(*^_^*)
その名は「みたらしだんご」ちゃん!

そう、ネコさんです。

はい、ネズミさんこんにちは! みたらしだんご、どえーす! 
画像 632

はい、こんにちはー。
ありゃ、お目目がクリクリできゃわいい~ですね(^0^)
小白~、ネコちゃんだよ~ 

ぬおっ! …………        小白
画像 546

あら、フリーズ、 やはりまずかったかな…(^_^;

どうしましょ どうしましょ      小白     
画像 547
本能でジタバタ、ジタバタ 


まずは、安全の確保だ!  隠れてしまえ!   小白
画像 548
これまた本能でジタバタ
でも隠れてないですよ~、ほとんど丸見えですが…ll(-_-;)ll 

でも、気になる~チラッ! 仲良くしてもらえますか~(食べないでくださいね!)   小白     
画像 549

うにゃん!
普段もっといい物食べてるのでネズミさんなんか食べないのにゃ~ ̄ー ̄)ノ
画像 631
もひとつ、うにゃん!

そうです。そうです。我が家のネズミ達は美味しくないですよ~~(^.^;

以前、何かで見たのですが猫とハムスターを同時に飼っているお宅があり
異種共存をしていて猫とハムが寄り添って寝たり、いつもいっしょにいる
仲良しさんでした~。 うらやまし~(≧◯≦)

夢の様なコラボですよね~(^0^)w

ちなみに友人もハムチャン可愛いから飼ってみたいんだけどね~と言っておりました。
が、彼女のお家にはみたらしだんごちゃんの他にまだまだネコさんがいて
たしか10匹近くいたような…         


やはり共存はなかなか無理かな~と思う飼い主でありましたとさ( ^_^)/



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あら、美味しそうなお名前~(*≧∀≦*)
タレの色から名づけなれたのかしら。
一緒に仲良くしてる構図って、見てて可愛いですよね~。
でも、現実は身の危険か完全無視かになっちゃうんですよね(^_^;)
うちのリスハムは完全無視の方です・・・まぁ、ストレスになるよりいいか~。
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~

∑(゚ω゚ノ)ノ え~~~~っ
猫ちゃんとハムちゃんが寄りそう???

いいないいな~~~~~っ(〃▽〃) そういうのっていいな~ヽ(〃v〃)ノ

小白ちゃん・・・(;^ω^)
おもいっきりおしり見えてますぜぃ・・・ヾ(・ω・;)

でもかわいいからなんでもありだぁ~d(≧∀≦*)ネッ!!!

あ、そういえばリンクさせてもらいました(〃▽〃)
これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
ぼたんさんへ
美味しそうなネコさん…イヤイヤ名前ですよね~(*^_^*)

最初に見たときは「ありえない!」と思い目を疑ってしまいましたが
ネコさんが母親の様な感覚でハムを守り、面倒みていたんですよね~
感動、感激してしまいました。(^^)V!!
ちょこさんへ
いいですよね~。そう言うのって、本当いいですよね~\*^O^*/
夢の共存を見たときにはすごい!マジで!本当に!いいな~!を
連発していました。

小白は好奇心旺盛なビビリなので、まさに「頭かくして尻隠さず」ですね。
(/><)/

リンクありがとうございました♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。