--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

元気ですね。

おばあちゃんハムこと百子です。
最近は毛並みも悪くなり耳に出来たイボも大きくなり
耳の周りの毛が抜け、おハゲになり見た目はボロボロなのですが
元気に回し車で遊んでいます(^^)V!!

これからの写真はすこーし前のものになります。

後ろ足が弱っていて微調整の効かない体で
えいっ!と頑張っていますよ~

お野菜を食べるとしますかね~  うんしょっ!   百子
画像 315

ビヨーン! 自力で食べられるのは幸せです    百子
画像 316

体が伸びた~ すごい…

我らが元気印の星、百子ちゃん頑張れ
踏ん張りの利く後ろ足がちょっと頼りなさ気ですが
頑張り屋なのですよ(^0^)w

上から見るとこんな感じで

ガツガツガツガツ! 食欲はまだまだ若いもんには負けませんぞ!    百子
画像 317

つっぱってる後ろ足がいじらしいので
ついつい涙ぐんでしまいます…

また毛が生えて可愛い写真が載せられるのを願って
こーんなキラキラ百子をサービスしましょう☆

あんがい美人なあ た し!     百子
画像 318

実はピンボケなんです~ごめん…百子ちゃん…(^_^;

ペット(動物)は、おかれた状況を受け入れ
一生懸命に生きてるなーと感心させられ反省させらている飼い主でありましたとさ。




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
百子ちゃん、『あんがい』なんてことなく美人さんよ~v-10
ふんばってるお尻とか、食べてくれる姿は嬉しいですよね。
この仔たちは、ほんとにいつも一生懸命なんで、飼い主もへこたれたらダメね~って、教えられます。
ぼたんさんへ
飼い主の私が言うのも何なんですが
百子は綺麗なノーマルなジャンハムなので褒めて頂くと嬉しいです(^0^)w
どんな仔達でも生きる為に生きてますものね。
文句も言わずに。(言葉が話せたら文句言われそうですが…)
そんな毛皮ちゃん達と生活ができて私達は幸せですよね(*^_^*)
百子ちゃまw まだまだ若いもんには負けられないですよね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

うんうん(〃▽〃) ほんとに美人さんですね~w

このブログのタイトルを見て 笑っちゃったんですけど、うちの父親が かわいいハムちゃんを見て 「そのねずみみたいなモフモフ」 といつも言うので ねずみとちが~うッヽ(`Д´)ノって怒ってるのねw
それ思い出して笑ってしまった・・・( ´艸`)ムププ

モフモフって・・・(-ω-;)ソリャナイヨネー
ちょこさんへ
タイトルで笑っちゃいましたか~♪
お父様のねずみみたいなモフモフって可愛い感じがしていいですね~(*^_^*)
そーかー、モフモフ、モフモフ…。(何度も繰り返し言っちゃいました)良いかもしれないですね~

百子も食欲がありすぎてガッツイテますので一先ず安心しています。(^0^)w

管理者のみに表示
« 天敵!? | HOME | 見たぞ! »

