--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

見たぞ!

友人の「地元に瓜の様にでかいズッキーニがあるんだよ」の一言で
週末の我が家の夕飯が決まりました

ズッキーニと海老のペペロンチーノ!
画像 631
作ったのはもちろん(?)リヨさんです。他3品のサラダは一絵めが作りましたよ
とても美味しかったです♪ 季節野菜を満喫して寛いでいると
何やら強い視線が…

その時、ネズミは見ていたのです!

じ--------------------------------------------っ!   暖
画像 629

しかも至近距離で~

まさか、ズッキーニを狙っているのかな…?
そうだ!そうだ!と言わんばかりに見つめられたので…
ほ~ら、ズッキーニだよ

ありがと~。 食べてみたかったんだ~。     暖
画像 550

それは良かったね。(ほんとは、キュウリですけどね)

んっ キュウリに似てるかも… まさか…    暖
画像 551

ズッキーニだよ~♪ よーく噛んでごらん、味が違うでしょ?

キュウリみたいで美味しいです~      暖
画像 552

こうして暖はズッキーニと言うキュウリを美味しそうに食べ続けました。
ズッキーニをハムに食べさせていいのか知識がないのでキュウリにしましたが
意地悪じゃないんですよ~愛情なんですぅ

本当はいっしょのご飯が食べられたらいいのにな~と思ってしまう飼い主でした
ヽ(^◇^)ノ




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
スパゲッティー美味しそう~~(//∇//)リヨさん作なんですね。
暖くん、すごい目力!!
ちょっと変わったお野菜だと、あげていい物かどうか悩みますよね(^_^;)
うちもズッキーニはあげたことないです~。
そうなんです。パスタはリヨさんが担当なので(パスタしか作れないのでi-278
いつもお任せしちゃいます。
人間が大丈夫でもハムには良くないお野菜がありますからね~
無難な物を食べさせてしまいます。
私は食べ物を結構冒険しちゃいますけどね(^^)V!!
パスタ おいしそうです~ヽ(〃v〃)ノ
あ~ すごく食べたくなってきた・・・(〃▽〃)

暖ちゃん きゅうり・・ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン ズッキーニに似たきゅうり・・(〃艸〃)ムフッイッチャッテル・・
おいしかったのね~(〃ω〃) よかったねー キュウリ・・
こんにちは~
ぺペロンチーノおいしそう~~(^_^)
旬の野菜を食べるのは、体にもいい事ですよね♪
ちなみに、私は今日のお昼に納豆スパを食べました!
(和えるだけですけどね)
暖くんもおこぼれもらってよかったね♪
ちょこさんへ
チョコセンセー!ではなく ちょこさんですね(^0^)
ご訪問頂きありがとうございます♪
暖はこの後キュウリを美味しそうに食べていたので
頭の中ではズッキーニとはキュウリだと思っているに違い
ありませんね。愛情で騙してしまいました\(^o^)/
ハートさんへ
こんにちは。
この日は頭の中がズッキーニでいっぱいなり
食い気に走ってしまいました~(^0^)w
納豆スパも美味しそうですね。ぬるつるっとした食感が…
想像しちゃいました。
暖もニセズッキーニを食べて気が済んだみたいですよ(^^)V!!

管理者のみに表示

