--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/20.Sat

夏対策

先日、窓用クーラーが届きました~!
頂き物なので設置の取り説が無く、取り付けに一苦労したリヨです。

こんな感じです。
画像 626

もともと北向きの部屋なので他の部屋より涼しいのですが、
これで真夏でもバッチリ涼しくなりそうです。

その部屋にハム達を移動!
画像

ちょっと写真用にタワーにしてみましたが、普段は重ねていません

では、涼しい部屋に移動した百子の様子をどうぞ~!

おやつを食べ終わり洗顔中でした。
まぁ涼しいからと言って何が変わるって事もないんですけどね…


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おお~~!窓用クーラーの登場なんですね(*^ヮ^*)
取り付けお疲れ様でした~。
百子ちゃんも大喜びで顔洗いしてますよ~。え?いつもと一緒ですか??
これで快適夏生活ですね♪
ぼたんさんへ
ありがとうございます。頑張りましたよ~(^ ^) V
取り付けた本人は汗だくでしたが、百子達はそうでもないようで
試運転すると3匹ともハウスに帰ってしまいました…
クーラーを取り付けた有り難さを分かってくれるのはもう少し先のようです…ll(-_-;)ll

管理者のみに表示
« 見たぞ! | HOME | 戦う »

