--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10.Wed

またしても…

常に記事にしていますが小白が動き回り過ぎて元気です。

元気なのは喜ばしい事ではあります。
しかし、ピンボケばっかり~(^_^;

それでも、飼い主は追跡です。

ハウスから顔を出したのでパシャリ!
ほんの一瞬の差で横を向かれました。

せっかくなので、お外に出してくださいな。    小白
画像 556

そだね~、少し遊ぼうか

また、変な物が置いてありますね。 確認、確認。   小白
画像 559

中にも入れるんですね~。 確認、確認。    小白   
画像 560

小白が遊んでる隙にパシャリ!
何とか撮れてもお尻ですか~

なかなか、記事に出来る写真は撮れませんね…
暖くん!助けて~(>~<)

ふんっ! 知らないよ~! 新人ばかり構っちゃってさ!   暖
画像 589

いえいえ、そんな事はございません。
暖も百子も同じように可愛がっておりますよ

暖はじっとしててくれるので面白くて楽しくて笑える写真が撮れます。(近日公開)
手が掛からないのです。

またしても小白に振り回された飼い主でありましたとさ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖と小白 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
小白くん、元気いっぱいなんですね。
お尻がプリっで可愛いです~~v-10
暖くんってば、スネちゃって~。
写真、近日公開だってよ(*^ヮ^*) 楽しみにしてるね~。
ぼたんさんへ
やはり、ハムも若いと動きが俊敏なんですかね。
それとも私の携帯のカメラがショボイのかしら~i-241
小白の動きについて行かれません。
暖の変顔などを公開しちゃいますね(((((^^)V
難しいよね~
チョロチョロと動きが活発だと
写真撮影も手こずっちゃいますよね(^_^;)
ハムちゃんのお尻はかわいいので大好きです♪
暖くんの写真も期待してますよ~~
ハートさんへ
小白はちょこまかしていて…と言うか
私のカメラの腕前が無いと言うか…
ハートさんは上手に撮影しますよね(^0^)
ハムのお尻可愛いですよね~ちなみに
インコのフリフリしたお尻も好きなんですo(≧▽≦)o

管理者のみに表示
« 食欲旺盛 | HOME | 緑の季節 »

