--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

購買意欲を刺激され、こんな珍しい物を買ってみました。

「10円まんじゅう」に「30円ドーナツ」です。ネーミングが良いですよね
10円×10個=税込105円
30円×5個=税込150円
しめて255円でおやつをゲットです。(もちろん、人間用ですよ)

おまんじゅうの数が減っているのは気にしないでください

画像


珍しいと言えば!あまりカラカラで遊ばない暖が上に乗っているので
これは珍しい~と我が家のニュースになりひたすらガン見の飼い主。 

珍しいだけでイチゴスナックをプレゼント!

…?? なぜにもらえたんだろうか~…    暖 
画像 384

暖の戸惑いに気づかない飼い主は能天気に…
乗り心地はどうだい?

動かないのでいいですよ~   暖
画像 383

そう、暖はカラカラが動くのがイヤみたいなのです。
ねずみさんは走り回るのが好きなはずなのにね~

…………カリ、カリ、カリ。    暖
画像 382

カラカラで休憩中でしたか。

イチゴスナックを一粒完食したので水分たっぷりのスナップエンドウを渡したところ
まるでスイスの楽器アルペンホルンを吹いているかの様に
見えるではありませんか~

ヨーロレイヒー~♪♪     暖
画像 557

さすが、我が家のひょうきん者だと感心する飼い主でありましたとさ o(^▽^o)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素朴な感じのおやつですね~v-398ドーナツ、食べたい・・・。
暖くん、あんまり回し車しないんですか。
月子は轟音立てて走ってるんですが、人間が見ちゃうと走るのやめて寄ってきちゃうので、走る姿を見たことがないです・・・。
布かぶったケージの中で走ってます。
スナップエンドウとの写真、かわいい~。
座って食べてますね。
ぼたんさんへ
暖も小さい頃はカラカラで遊んでいたと思うんですが
大人になって(おでぶになって)からは専ら休憩場所に使っています。
月子ちゃんはカラカラよりもぼたんさんの方が好きなんでしょうね~i-237
我が家も布を被せた途端にゴーゴーと活動していますよ。特にハッスル百子が!
\*^O^*/

管理者のみに表示

