--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01.Mon

年月

撮り溜めていた写真を見ていてフトッ思ったのですが
百子が若いな~と。

ハムは成長と言うか年老いてくのが早いですね。
あっという間に飼い主の年齢を追い越してしまいます。

半年前はこんなに若いのだな~と写真をしみじみと
眺めてしまいました。

画像 199
まだ幼さがある表情ですね

画像 200
少し渋さを増してきた頃(?)

画像 188
この頃からカメラを向けると目を細めて、すっかりおばあちゃんハムに
変身です

画像 114
まだまだ、元気に好きなだけキャベツを食べていますよ


最近はすこーし足取りも悪くなりポテポテ歩く感じですが
カラカラで遊んだり、トイレにはダッシュしたりと
飼い主を安心させる行動はしてくれています。

手に噛み付く力は健在ですしね!(流血しまーす)

スーパーおばあちゃんハム、その名は百子。参上です!!

毎日、百子にオヤツをあげる時が幸せな飼い主でありましたとさ(*^_^*)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ハムちゃんの月日が過ぎるのは早いですよね。
一日一日がすごく大切なんだな~って改めて思いました。
半年前の百子ちゃん、あどけないですね(^^)
でも、貫禄が出てきた今のお顔も百子ちゃんっぽくって、かわいいです。
そうなんですよね~
あっという間に年取っちゃいますよね!
1番目の写真、あどけなくってかわいい~^^
顔にスリスリしたくなっちゃいます♪
うちも前、メスを飼っていたんですが
メスのほうが気が荒くありません?
噛まれて以来、オスしか飼っていないんですよね(^_^;)
ぼたんさんへ
なんでこんなに早い人生ハム生なんでしょうね。
ゆっくりと生きていて欲しいですよね。
百子の愛想のない顔を可愛いと言って頂けて
飼い主にはこの上なく嬉しいです。
おばあちゃんハムも乙な物ですよねヽ(◎^◇^◎)ノ
ハートさんへ
ペットも子供の頃って愛くるしいですよね~
今ではお局様ですけど(^0^)
そうですね~。特に暖(あた)はオスでおっとりしていますから
メスの方が噛み付くときに本気モードの様な気がします。
見てる分にはどちらも可愛いんですけどね(=^_^=)

管理者のみに表示

