--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30.Sat

アメリカンチェリー

インフルエンザがやっと終息してきましたね~。
皆さんは大丈夫だったでしょうか?どーも、リヨです。


先日、アメリカンチェリーを買った時に
早速、百子にあげてみました。


あっという間に完食!

美味しかった?よかったね~
と、手を入れると…

もっとちょ~だい~!ガブッ!     百子
画像 486

…マジ噛みでした… ( ・ o ;)


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
美味しそうに食べてますね~。
食べ終わった後の後ずさりが可愛いです(//∇//)
私がアメチェが苦手なんで、我が家ではさくらんぼが出回るまでガマンです。
高いのが困りものですが(^_^;)
毛皮ちゃんが来るまで、さくらんぼなんて滅多に買わなかったんですけどね~。
リヨさんの手、美味しいものかも!
なんせ百子ちゃんのお墨付きですもんね!!
ぼたんさんへ
うちでもさくらんぼの方がいいのですが、
まぁ百子達が喜んでいるので良しとしてます。

う~ん…確かにマジ噛みされるのは自分ばっかりなんですよね~
味を覚えて噛み付いてるとしたら…ちょっと怖いです(^_^;)
さくらんぼはハムちゃんには有害です。次から気をつけて下さいね。
?さんへ
え~!知らなかったです…ll(-_-;)ll
ご忠告ありがとうございます。
以後、気をつけます。
?さんへ
ちょっと調べたところ、
さくらんぼは、種をあげなければ大丈夫のようですが…(?_?)
どうなんでしょう?
すみません良く調べたら種と熟れてない実限定でした…ほんとすみません
飼育本のあげてはいけないものに「さくらんぼ」と書いてあったので、勘違いしてました…
こんさんへ
いえいえ、こちらこそ情報ありがとうございました。
熟れていない実もダメなんですね~!

また気づいたことがあったら教えてください。φ(. _ .)!!!
これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m

管理者のみに表示
« 年月 | HOME | 瞬間移動 »

