--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

瞬間移動

暖をケージの中からテーブルの上にワープさせてみました。
ちょっとしたイタズラです

ハウスの中でぐっすりと寝ていたので、そのままそーっと
起こさないように運んでみました。

変化に気づいたのか顔を出して周りをキョロキョロし始めたのですが…
暖くんはどうするかな~


ん?  景色が違いますね~      暖
画像 400

あれあれ? こっちの景色も違いますね~     暖
画像 399

ちょっくら出てみましょうかね~ うんしょっと!      暖
画像 398

きのこのお家はっけーん! でも、やっぱり変です…     暖
画像 397

もうそろそろ、ケージに帰りたいのかな~と思い
ヒマワリの種をエサに呼んでみると…

タタタターと駆けてきてヒマワリの種だけ奪い取り
普通にテーブルの上で殻をむき始めました。

ヒマ種はっけーん!     暖
画像 396

後ろ足を踏ん張って立ち上がり、手の平を覗き込むくらい
腹ペコだったんだろーかと…

そしてまたハウスに戻りティッシュで上手に入り口を塞ぎ
寝る準備を始めたので、そのままそーっとケージに運んでおきました。

ワープという名の遊び時間になった様です。

そうです。飼い主の手はハム達の遊び場への移動手段でありましたとさ
(* ̄▽ ̄)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです



スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~~(//∇//)
暖くんってば、場所の変化を全然気にしないんですね。
月子だったら、とっととお散歩に走って行っちゃいそうです。
しっかり立ってるあんよがいいです~v-10
こんばんは
ちっちゃい後ろ足がかわいすぎます(^_^)
お腹すいていたんだね~
んん?もしかして寝ぼけていただけだったら
おもしろいですね(笑)
ぼたんさんへ
我が家のハム達は人間=食べ物持ってると
認識しているらしく、私達の顔を見るとくれくれと寄って来ます。
もらう以外は用が無いらしいです…(>~<)
ハートさんへ
ハムってパーツが小さくて毛だらけで可愛いですよね~
きっと、寝ぼけていて自分の置かれている場所が
わかってないのかもしれませんね。
寝起きでも食欲はバッチリです。(^0^)

管理者のみに表示

