--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25.Mon

食べるの大好き

ある日の我が家の夕食です。
二人とも仕事がお休みなので分担して料理をしてみました。

リヨさん作・・・明太ポテトグラタン、カツオのお刺身(切って、並べただけ~)
一絵作・・・フキの煮物、チキンソテートマトソースがけ(手が込んでます)

画像 553

ビールといっしょに美味しく頂きました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そんな飼い主といっしょでハム達も食べるのが至福の喜びです。
百子が何やらガサガサとガサ入れを始めた模様です。
そして小松菜の葉っぱを見つけたらしいですね~


美味しそうな物を隠してはいませんか~?    百子
画像 231


ほら、あったですよ!      百子
画像 232


お豆も発見~!       百子
画像 229

そんなに食べたら体重増えちゃうよ~もう、おばあちゃんなんだからね…
少しは控えてくださ~い (~ ̄▽ ̄)~

でん! もぐもぐ、もしゃもしゃ      百子
画像 230


そして…その結果…
見事なまん丸ハムが出来上がりました

でも元気ならいいやと、丸いハムを見てニンマリしている
飼い主でありましたとさ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです



スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お料理 超おいしそ~
⌒(ё)⌒
うわ~~(≧∇≦)ご馳走ですね~~!!
・・・近かったら迷惑千万なお邪魔しちゃうのに~~v-231

百子ちゃんの食べてるお顔、可愛いですよね~。
味のあるお顔で好きです(*^m^*)
みえみえさんへ
この日のメインディッシュはチキンソテーでしたが
冷蔵庫の掃除も兼ねて余り物で作りました~

今度また出張板さんをお待ちしておりますよi-236
ぼたんさんへ
どうぞ、お越し下さいと言えるほど近いといいですね~
写真だけですみません。i-241

百子の細い目が相変わらずなのは歳のせいだと思っていたのですが
もしかして体重が増えてお顔にお肉が付いたのでは…
イヤイヤ、私とは違いますね。(^.^;


おいしそうなお料理ですね~
ビールが進んだことでしょう!
うちも、休みの日には分担して作ってますよ~
片付けは一人でしてますが・・・( ̄_ ̄|||)
ハムちゃんもおいしそうに食べてますね♪
まん丸背中、かわゆいですぅ(^_^)
ハートさんへ
はい、確かにビールが美味しかったです。
お互い好きなものを作るのってたまには良いものですね~
こんな食いしん坊な飼い主達に似てハム達も食いしん坊の様です
(=^_^=)



管理者のみに表示

