--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/22.Fri

運び屋

慣れと言うものはすごいですね~
我が家に来て一年以上も経つと警戒心が無くなり
その上、飼い主の気配=食べ物と連鎖するようです。

この日もただ、ハム達のケージの前を横切っただけなのに
暖はハウスから、ちょこんと顔を出して…


んっ? 何かくれるんですよね~      暖
画像 253

えー! 何か欲しいのかな~
条件反射で冷蔵庫に向かい、い・つ・も・のキャベツを渡すと…


バリバリ、バリバリ           暖
画像 254

ガツガツ、ガツガツ           暖
画像 255

キャベツの芯は甘いです~         暖
画像 256

食いつきがいいですね~暖くんは

そんな喜んで食べている姿が可愛くて、その姿が見たくて
ついつい、食べ物を運んでしまいます。

だから、暖は人一倍ハム一倍に肥えてしまうんでしょうね~

夏に向けて暖といっしょにダイエットをしよう!と
心に誓っただけの飼い主でありましたとさ。 ブヒ ブヒ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
人を認識して待ってる姿ってかわいいですよね~。
うちでも太らないように「おやつ」と称して渡すのは、だいたいが野菜だったりします。
ダイエット・・・(^_^;)痛い・・・
一絵さん、おはようございます
あはは、わかるわかる!
ケージの中からこっちを見ている目が
『何か頂戴!』の眼差し(笑)なんですよね~
キャベツおいしそうに食べてますね!
カメラ目線のところがいい表情(^_^)
ぼたんさんへ
そうなんです。しかもヒョイなんて立たれたりしたら
ケージを覗き込んでしまいます。ハムは近眼なので
いきなり大きな顔が近づいてきてビックリなんでしょうけどね。

ダイエットは…そのうちしようかな~と意志薄弱なままです
(^_^; トホホ
ハートさんへ
こんにちは。
ハム達は、何かくれるに違いない!と確信しているようですね~
わかってはいるのですが、ついキャベツやキュウリをあげてしまします。
あの円らな眼差しに弱いので困りますね(;^^)

管理者のみに表示

