--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16.Sat

カメとウサギ?

ど~も、リヨです。

さて、先週の予告通り小白の初動画です。

家に来てから結構経ち、だいぶ慣れてきたようで、
人影や手に怯えることもなくなったどころか、
手はオヤツをくれるものと理解したようで、手を出すと寄ってきます♪

ちょうどいいので、撮影もかねてテーブルの上へ置いてみました

ちょっと高いのが怖いのか、チョコチョコと戻ってきました。
おぉ~!プリチ~♪


じゃ、次はちょっと広い場所でお散歩でもと思い、床に置いたら…

超ダッシュでカメラが追いつきませんでした…
やはり広い所では走りたくなるのでしょうか?


てな訳で、まだまだ子供な感じの小白でした~


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小白君、走るの早~~!!
追いかけるリヨさんもスゴ~~Σ(|||▽||| )・・・ちょっと酔いました。
弾丸状態ですね(*^ヮ^*)
でも、もっちり体型でかわいい~~。
なんかすごく懐っこそうですね。
ぼたんさんへ
酔わせてしまってすいませんm(_ _)m
そうなんです。弾丸なんです。
百子や暖はこんなに早く走らないんですけど、
やはり若さでしょうか。

だいぶ慣れてきましたよ~(^ ー ゚)b
もっちり体型なだけに性格も
もっちりしてるのかもしれませんm( ̄。 ̄)m.。o○

管理者のみに表示
« 虫食い | HOME | ドリーム »

