--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15.Fri

ドリーム

小さい頃にお菓子の家に住めたら楽しいだろーなと
思ってませんでしたか?

それを百子に叶えてもらいましょう。

何かくれるんですか~?    百子
画像 251

ちょっと、来てみて~!

良い事でもありますか~?    百子
画像 237

あるある!
ほーら!  おやつの山だよ。
嬉しいでしょ。楽しいでしょ。。。(^◇^)/


うほ! 食べ放題は初めてですよ~   百子
画像 137


説明するまでもないでしょうが、この後は頬袋いっぱいに詰め込み
お持ち帰りをしました。

後でハウスから回収をしましたが、百子にバレてしまい…

ダンッ! 取りましたね!    百子
画像 238

は~い、取りました。今度は見つからないように回収したいと思います。
百子にしたら、せっかく溜めたのに許せないですよね。

ただ何となく自分がハムスターだったら、オヤツの中へダイブするのは
楽しいだろうなと思った飼い主でありましたとさ 



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
百子ちゃん、怒ってる~~(*^ヮ^*) お宝だもんね~。
一面のお菓子・・・そこに住みたいですよね。
そういえば高校くらいの時に、一面膝たけまでのm&m’の中をガシガシ進んでいく夢を見ました。
起きて最初に思ったことは「食べればよかった~~」
あ、リンクさせて頂きました(^^)/
不都合とかありましたら、おっしゃってくださいね。
ぼたんさんへ
リンクありがとうございます。不都合なんて全然ないです嬉しいです♪

ぼたんさんはチョコレートまみれになった夢を見たんですね。確かに食べ応えありそうです。
ハムも人間も美味しい物って好きですもんね~\(^o^)/

管理者のみに表示

