--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14.Thu

暑くなったね

異常気象なのか暑い日はホントに暑いですね。
ハム達は純毛をまとっているので、さぞかし暑いのでは
ないかと心配になります。

暖はまだ冬用のフリース素材のハウスを使用しているのですが
最近は野良寝する姿を見かけるようになりました。

暑くて寝てられません…(怒)    暖
画像 148

暑いよね~

クーラーはまだでしょうか~?   暖
画像 149

はい。まだですよ!

涼しいところへ旅に出ます。   暖
画像 146

えっ? どちらへ?

ヒンヤリして涼しいですよ。   暖
画像 372

なーんだ、トイレね。
確かに砂があるからヒンヤリするもんね~

暖くん!あったまいい~

少しでも涼しい所を見つけ出すのは本能天才だと思い
そんなハム達を尊敬してしまう飼い主でありましたとさ 



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです



スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんか、日々気温差が激しいですよね。
でも、クーラーにはまだ早いし(^_^;)
暖くんは工夫してるのね~。
お顔から足の裏まで純毛ですもんね・・・暑いだろうな~。
ぼたんさんへ
気温差がありすぎますよね~
人間はワタワタしていますがハム達は賢いです。
ちゃーんと工夫して対応して過ごしていますもんね。
文句は言わないけど、何とかしろ視線が痛いです…(>~<)

管理者のみに表示
« ドリーム | HOME | 仲良し »

