--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/12.Tue

手の上で

先週の雨から一転し、暑いくらいの五月晴れですね。
画像 448


新緑がキレイです。
画像 449

この暑さの中、体を長く伸ばし涼をとっている百子を発見。
まるで衣替えの様に、そうだ!今までの写真を整理してみよう!と
作業をしていると

手の上で撮っている写真が多い事に気付きました。

こんな感じでーす。

ちょこん!
画像 184

びろーん!
画像 261

ぬっ!
画像 185

ぽーっ! 眠いです…    百子
画像 213

はい!ポーズ!     
画像 013

まだまだ沢山の写真があるのですが、やはり百子は手の上で撮られることが
多いみたいですね~。
と言うのもケージに手を入れるとおやつ欲しさの為、手の平に乗ってくるので
そのまま撮影~となる事が多々あります。

でも大人しくしているのは一瞬ですぐに動き回りますけどね

これからも手の上での撮影を続けていかれたらと思う飼い主でありましたとさ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです~(*^ヮ^*) やっと帰ってきました~。
百子ちゃんも暖くんも元気で嬉しいです~♪
新ハムちゃんも加わって賑やかですね。
今日はうちもグングン気温が上がりました。
ひえひえプレートとか慌てて出しました(^_^;)
百子ちゃん、手の上でおすましポーズかわいいです。
ぼたんさんへ
お帰りなさ~い。やっとのお戻りですね~久しぶりで嬉しいです。
新入りが家族として増えましたのでよろしくお願いしますi-237
こう気温が高いとハム達には冷たいプレートですよね~
暖なんかは早速プレートの上で伸びてました。

それでは、また毛皮ちゃん達に会えるのを楽しみにしております。
\(~o~)/

管理者のみに表示

