--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/04.Mon

バックシャン

昔、幼少時代に母親から「バックシャン」と言う言葉を聞き
意味を尋ねると「後ろ姿の綺麗な人の事。」と教えてもらった記憶が
あります。

最近、辞書にて調べると大正時代から昭和初期にかけて
背中や後姿の美しい女の人に使われていた言葉らしいですが
現代では死語となっているようですね。

ふと、私なりのバックシャンに当てはまるモノが
脳裏を掠め始めるじゃありませんか…

いるいる、ウチにもバックシャンが~

背後を見つめておりますね~    百子
画像 172

にょほ! ばれたかな…だって、いい形なんだもん!

こっそり、こんなパーツまで見つめてしましました。
寝込みをパシャリ!

画像 438

アップでもう一枚!

画像 437

ハムのお尻とシッポを見つめている私って…
このパーツ達をお気に入りの飼い主さんもいらっしゃるはずと信じて
あえて言います。 
たまんないですよね~


そんなに、バックシャンですか~    百子  
画像 154

もちろん、我が家ではNO.1ですよ。百子ちゃん!
いやいや、正面も可愛いですよ。百子ちゃん!

とてもババハムとは思えない飼い主好みのハムでございます。

全てのハムはバックシャンであると思う飼い主でありましたとさo(≧▽≦)o




  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 試食 | HOME | 実感 »

