--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/02.Sat

実感

最近、少しずつ暑くなってきて、汗っかきには大変な季節に
なってきたのを実感しまくりのリヨです

そんな天気のいい日に、最近寝てる時間がちょっと長くなってきた百子が
起きてきたのでちょっとお散歩となりました。


手には噛み付き防止の手袋をしています。

そのうちに暖も出てきたので、お散歩交代~!


カメラ(手)を見つけると寄ってきて、おやつねだり開始です。


小白がまだ慣れていないのを感じる今日この頃でしたが
やっぱり、百子と暖は「なついてくれてるな~」と実感する一日でした。


  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子と暖 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リヨさんへ
この間は どーもでした また また近いうち ニューフェイスを見に行かせて頂きま~す(^^ゞ
みえみえさんへ
こちらこそ、お土産ありがとうでした~

小白共々、楽しみにお待ちしてます。

管理者のみに表示

