--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/01.Fri

ニューフェイス登場

ニュースです。ニューフェイスが我が家の家族になりました。
その名は小白(コジロ)君です。
いつも呼びやすいのでコジローと伸ばしてますが
小白はどっちでも良いみたいですね

まだ我が家の空気に慣れていない様で何かと気になるらしく
チョイチョイこちら側を覗いています。
どっちが観察しているのやら(>Θ<)

では、記念すべき初登場でーす。ジャン!

ちらっ!      小白
画像 487

あれっ? 目だけの登場ですかい…


では、もうちょっと!    小白
画像 489

はい、ちょっと見えました。 まだ怖いのかな~


うんしょ!      小白
画像 488

出てくるかな~

せっかくのデビューなんだから出ておいで~♪

小白は一週間前に我が家にやって来たのですが
その経緯は、飼い主の幼少時代からお付き合いのあるペットショップが
閉店となるため、記念にハムグッズを買いにレジにいると
店長さんがイソイソとハムだらけのケースを持ってきました。

覗くとノーマル3匹、パールホワイト1匹がいるじゃありませんか~\(^◇^)/

「これも記念だー」と1匹連れ帰ろうと選び始めた飼い主。
百子も暖もノーマルなのでパールホワイトに決めました。
すると店長さんが「どーぞ」とプレゼントしてくれたのです。

いつもハム達の相談や体調を見ていただいてたのでお店が無くなってしまうのは
とても残念です。
そしてそこは飼い主の思い出のお店となりました。
店長さん、いままでありがとうございました。m(_ _)m

そのプレゼントして頂いたのがこの小白です。

まだ恥ずかしいので横向きで勘弁願います。   小白
画像 467

はいはい、充分ですよ。
慣れたらいっぱい写真撮らせてね

パールホワイトは初めてお迎えしましたが、本当に白いですね。
とても新鮮に感じます。
店長さんからも「大福になる事間違いなし!」とお墨付き。

もうすでに「大福だ!」と思っている飼い主でありましたとさ



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小白ちゃんのお迎えおめでとうございます
ほんとうに大福のように真っ白!
おめめくりくりですごくかわいいです^^

馴染みのショップがなくなるのは寂しいですね
私の周りでもだんだんペットショップが
減ってきて不便になりました
今はお世話用品をネットで取り寄せしてるので
必要なものは揃うのですけれど
店員さんとの交流があるとないのでは
大違いだなぁと思います
果林さんへ
とても嬉しいコメントありがとうございます。
小白は我が家に来たばっかりですが、これからゆーっくりと
私達に慣れていって欲しいと思います。
果林さんの周りでもペットショップが減ってきているんですね…
仕方がない事ですけど残念な事でもありますよね。
(>w<)

管理者のみに表示
« 実感 | HOME | お豆大好き »

