--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

お豆大好き

私、飼い主はお豆類が好物であります。
最近、はまって食べているお豆は「ひたし豆」。
青大豆の乾物なので一晩水につけた後、茹でて二杯酢で食べると
箸がとまらないくらいに美味しいのです。

画像 491

我が家のハム達にもぜひ食して頂きましょう!
もちろん、味つけ無しでね。

まず初めは暖くん。
ズズズーっと寄ってきて、なんの躊躇もなくハシッ!っと両手で受取りました。

どうだい、お味は?


美味しそうな予感だね~     暖
画像 393

あむっ! あむ、あむ、あむ!    暖
画像 395

へっ! エヘヘ! うまい~   暖 
画像 389

あっという間に完食した暖。美味しかったのね

百子ちゃんもお相伴にあずかるかい~?

は~い♪ なかなかイケますよ。    百子
画像 388

そう~、それは良かったね

「ひたし豆」はハム達にも評判が良かったらしく
ペロリと平らげてくれました。

飼い主達も「ひたし豆」で一杯やりご機嫌でありましたとさ


と~こ~ろ~で~ ll(-_-;)ll
画像 460

何かいる! 白いのいる!
フフフッ! 我が家にニューフェイス参上?

:ヽ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)/



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
百子と暖 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あたいも ひたし豆好きどすぇ~(^O^)ってか この白い物体は一体!?

超きになりますぇ~
みえみえさんへ
ひたし豆、ウマイよね~i-237
これから空豆に枝豆と旬になるので楽しみです。

白い物体は…へへへっ
白いハムちゃんなのですが昔の百子ではないですよ。
近々、ブログに登場しますのでお楽しみに(^^)/~~~

管理者のみに表示

