--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/20.Mon

途方に暮れる

せこいお話ですが。
我が家では通常、床材に牧草を使っておりまして
少量だけ取替えたい時はシュレッダーした紙を使用したりもします。

ケージの半分を紙に取替えたところに暖が起きて来たのですが
まるで狐につままれているかの様になってしましました。


???????  どこ…ここ…?     暖
画像 325

ヘッ!どうしたの~暖くん


あれ~…  景色はいっしょなのにな~…   暖
画像 326

暖くんのケージの中なんだよ~


まじ… どうなってんの?    暖
画像 328

どうもなってましぇんて!


ん~、教えて、お願い! スリスリ!   暖
画像 327

…………!?


誰か~いませんか~?   暖
画像 329

さっきから、いますけど~!


しばらくキョトンとボーっとして、小さい頭で懸命に
状況を把握しようと頑張ったみたいですね。

シュレッダーの紙に取替える度に記憶が遠くなるらしく
毎回これの繰返しです。

少し経てば慣れてきていつもの様に動き回るんですが
忘れるのも早いみたいですね。

暖の事が言えない位に物忘れが激しくなってきた今日この頃の
飼い主でありましたとさ



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

