--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

とまと

以前も記事に書いたのですが
我が家のハム達はお水を飲まないので
お野菜で水分を補給しております。

最近、日向の匂いがする美味しそうなトマトをよく見かけるので
これはいい!と買ってハム達にもおすそ分けしました。


ん?何やら食べ物の気配が…   百子
画像 282

どう?百子ちゃん、美味しそうでしょ


はにゃ~! 久々のトマト~!    百子
画像 284

はぐはぐはぐはぐ…     百子
画像 283

食いっぷりがいいですな~まだ、たくさんあるからね!
おかわりは?


おかわりする~!  でも、もうお腹いっぱいです~   百子
画像 285

水分補給を含めてのお野菜なので、
お腹をこわさない程度におかわり自由となっておりますが…

ありゃ?トマトの半分程がキレイに残っているではないですか~
このトマトお高いのに~

その後には完食してありましたけどね

そして百子達のおかげで美味しいトマトを食べられた飼い主でありましたとさ



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです



スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お水飲まないって記事拝見しました。
うちも一番最初のハムがお水を飲まなかったので、野菜は常備品でした。
念のため給水器は取り付けてましたが、一回も飲まなかったです。
夏場とか気を使っちゃいますよね。
百子ちゃん、トマト美味しそうね~(*^ヮ^*)
うちも毛皮ちゃんの為~とか言いながらちょっとお高めに手が伸びたりします。
人間だけのときはそんな事なかったんですけどね。
ぼたんさんへ
わざわざ記事探してくれたんですね~ありがとうございます。
まだ、ブログの機能を使いこなせなくてお手間を取らせてしまいました。すみませんi-241
哺乳類にお水は欠かせない物と思っていたのですが、ハム達で飲まない子は飲まなくても
いいんですね~初めはビックリでした。
そうですか、ぼたんさん宅にも飲まないハムちゃんがいたんですねi-237
なぜかハム達にはお高くても揃えたくなりますよね(*^っ^)

管理者のみに表示

