--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/16.Thu

暑そうだね

のーんびり屋の暖が、のーんびりと寝ているので、
よーく見てみると目は開いてるし眠っている感じでもないし…

そうか!暑いんだね。 暖くん!


その通りっす! 暑いっす!    暖
画像 345

ハムのケージのそばに置いてある温度計を見ると24.3℃あり、
これじゃー暑いよね~暖くん


あ~づ~い~   暖
画像 346


暑い時はこの格好が楽なんですぅ~     暖
画像 344


確かにハム達は毛グルミを着ている様なものなので
この季節にお天気が続くと暑いんでしょうね。


プラスチックって冷たくていいよ~!    暖
画像 355


そうなんです。ちゃーんと知恵があり自分でヒンヤリした所を探し
体温を下げて過ごしているみたいですね~
偉いね!暖くん~

いや~、それほどでも~ テレテレ     暖
画像 347

イヤイヤ、君達の本能という知能はすごいな~と
感心させられますですよ

そろそろ、ひんやりグッズを用意しましょうね~

そして、いそいそとハム達の毛布やあったかグッズを仕舞い
始めた飼い主でありましたとさ



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暖くん、涼をとってるんですね~(^^)
ほんと、一気に暑くなりましたよね。
足の裏まで全身毛皮だから、さぞ暑いだろうって思います。
もう少ししたら、毎日湿温計とにらめっこの日々になりそうです。
ぼたんさんへ
百子はそんなにまだ、暑い素振りは見せないのですが
暖はとても暑がっていますね~。
その差はきっと、暖がメタボなんだからだと思いますi-278
暑くなってきたら温度管理が必要ですものね~(^0^)

管理者のみに表示
« とまと | HOME | かくれんぼ »

