--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/31.Tue

春の訪れ

最近少~しづつ暖かくなって来た気がします。

スーパーにお買い物に行く途中に こんな春に出会いました。

             白と黄色のスイセン
画像 163         画像 164

思わずカメラに収めてみました。


さてさて、ハム達にも何か春らしいものをと
スーパーをキョロキョロ 
あった! いちご~!

小粒で形が良くて甘い匂いが漂う1パックを購入~
画像 197


かわいいので暖(あた)の頭文字「A」を作ってみました
画像 196



では、さっそく暖くんに喜んでいただきましょう!


パクッ! 横向きで失礼~    暖  
画像 159

ビタミンCは摂らないとね~    暖
画像 158


久々の嗜好品で暖も満足したようです。
買い物という労力が報われ、良かった。良かった。
と飼い主も大満足でありましたとさ


SPRING HAS COME 


 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イチゴ文字( ̄∀ ̄*)はじめて見ましたv-380
果物って、結構ハズレがあったりしますもんね。
でも暖くん、大当たりみたいで喜んで食べてますね。
喜んでくれると嬉しいですよね~~v-398
うちも今日、小さいイチゴ買って来ました。
買う時の基準が人間でなくて毛皮ちゃんになってる今日この頃。
ぼたんさんへ
ちょっとイチゴで遊んでしまったら
思わず良いアートができました。偶然もいいものですねi-236

最近は百子も暖も口が肥えたのか おいしい、まずいが分かるらしく困ったもんです…。

縞くん、月子ちゃんも美味しいもの大好きですものねi-179


リンクの件、ありがとうございました(*^_^*)


管理者のみに表示
« 初物 | HOME | 豆腐大好き! »

