--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29.Sun

黒い

ん~、暖を写真にすると

黒い! 写真映えしない!

と、あれこれ角度を変えてみたり、自然光で写したりと飼い主は四苦八苦しております。
性能の良いカメラでもあればいいのですが、携帯のカメラ機能だと限度があるみたいですね~

そこで~最新の800万画素の携帯に機種変しちゃいました
デジカメや一眼レフでも買え!と言う事なんでしょうが 私のちっぽけなコダワリで
携帯でがんばっています

べ、べつに機械音痴なんてことはないですよう…

そして、そんな私のコダワリで撮った暖は黒いのです。

どうせ黒いよ~  暖 
画像a


拡大しても、どうせ黒いよ~  暖
画像 121

だ、だって暖くんはもともと黒いじゃん!

君は純粋なノーマルではないでしょう~  何と何のミックスなのか
飼い主にもわかりませんが、立派なハムには変わりないしね

性格もおっとりしてて、ひょうきんな暖は和み系だね!
黒いけど


ひょい! 僕って黒いですか~   暖
画像 115


お~~! 正面向くと黒くないのね~暖くん!
飼い主の写真の腕がない事を思い知らされたのでありましたとさ

ごめんね…暖くん



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

