--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26.Thu

散歩?

久々に百子を室内で散歩させてみました。
この日は大黒柱のリヨさんがお仕事がお休みなので
サークルを設置してのお散歩となりました。


百子ちゃ~ん、楽しいかい?


あの~ ここは…何をするところ?もじもじ…   百子
画像 117


走り回ったりぃ、遊んだりぃするんだよ


う~ん… もじもじ    百子
画像 118

そうなんです。百子は自分の匂いがない所では臆病なんです。
すぐに知ってる匂いのするリヨさんの方へ戻ろうとするので
頑張ってそのままにしてみました。
けど…リヨさんが手を差し伸べると…
サッ!と手に乗ってきました。


やっぱり知っている匂いはいいやね~  百子
画像 136


そうか、そんなに俺が好きか~と言わんばかりに
軍手を外したとたん  ガブッ!
ギャーッ!とリヨさん
思いっきり噛まれたのでありました。

画像 141

百子は獣医さんや初対面の人にはおとなしく手に乗り
私たち飼い主の手は噛み付く内弁慶なのです。
知らない匂いが怖いんでしょうね


フンッ! くるしゅうないぞよ!   百子
画像 140

自分のテリトリー内だと百子ちゃん、強気だね


それでも、私たちの気配がするとハウスから顔を覗かせる
百子のしぐさが飼い主にはたまらない瞬間でありましたとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤


スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
百子ちゃん、かわいい~(//∇//)
やっぱり家族の傍がいいんですね。
噛み付きは愛情表現ですよね(*^ヮ^*) ・・・とでも思わないと、うちの月子の態度は・・・。
最後の踏ん張ったお写真がかわいいですv-10もう、すごい強気なポーズですよね。
ぼたんさんへ
そうなんですよね。
月子ちゃんも百子も噛み付くのは愛情表現!
と思い愛情ジャンジャン注いじゃいましょうねv-238


管理者のみに表示

