--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/24.Tue

小さいけど広いよ ②

昨日に引き続きミニチュアの世界です。

本日の小さな世界の主は百子!
衣装ケースを大黒柱のリヨさんが少し手を加えカラカラ(回し車)を取付けました。
あとは使い良くグッズを置いています。


ジャーン! 
20090319111011.jpg

手前のブタさんは陶器で作られているので中に入って砂浴びをしたり
爪が研げるようになっています。
でも、百子は全く違う使い方をしていますけどね…


ブタさんは乗るものでしょ?   百子
画像 113

百子は小さい時からブタさんに乗って脱走を図ってました。


画像 008
最近は脱走も諦め、この100円ショップのハウスでなぜか首を出して寝ています。

この寝方に一瞬びっくりさせられる飼い主でありましたとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

百子(もこ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

