--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/04.Sun

天国へ旅立ち

どーも、リヨです。
久しぶりの更新で悲しいお知らせになってしまいました…

7月2日に暖が天国へ旅立ちました。

今年に入ってから、お腹に腫瘍ができたり、足腰が少し弱くなってきていましたが
食欲も落ちず回し車も出来るくらい元気でした。

2週間ほど前から目の上に膿が溜まってしまいましたが、
お医者さんに頂いてきた薬で、膿もきれいになくなってきたところでした。

その日、一絵さんが朝の薬をあげたときも
おやつも食べたし、前日あげた枝豆も完食してたし
食欲も呼吸も体調も、いつもと変わらない様子だったそうです。

しばらくして様子を見に行くと、ハウスの中で眠るように逝っていて
あわてて抱き上げると、体温はまだ少し暖かかったようです。

自分は仕事中に一絵さんからのメールで知りました。
帰ると本当に眠っているようで、でも確実に冷たくなっている暖クンがいました。

暖クン、よくがんばったね!ゆっくり休んでね。


この写真は、比較的最近のものです。

ハウスが夏仕様でも横着食いは直りませんね(^ ^;)

だって眠いけどおやつは食べたいし~   暖
画像 1310

暑くないの~?(〇o〇;)

そういえば暑いかも…ちょっと涼しいところへ移動~!  暖
画像 1125

クーラーの設定1℃下げた方がいいですかね~?((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

マジ暑いからそうして貰えると助かります~   暖
画像 1009

こんなおとぼけ暖クンでしたが、
飼い主達にたくさんの笑顔をくれたことに感謝です m(_ _)m

最後に
暖クン!おつかれさま。長生きしてくれてありがとう!

スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(10) | Trackback(2)
Comment
No title
お邪魔いたします。
あた君 ☆ になっちゃったんですね。
お二人にとてもとても 愛情沢山で育てて頂いて
あた君はとても幸せな子だったと思いますょ。

お写真とても良く撮れていますね。
お二人のあた君に対する愛情がこちらまで伝わってきます。
あた君お疲れ様です。またいつか会いましょう☆

ぽんちぇきさんへ
いつも一絵さんがamimonoでお世話になっております。
並びに、あたたかいコメントありがとうございます。
暖が幸せだったと言ってもらえると、本当に嬉しく思います(*^_^*)

この記事の写真も最後のベストショットになってしまいましたが、
ほかに何枚か撮りためていたものもあり、もう少しブログの記事として
暖の記録を残しておけばよかったと思ってしまいます。(/_<。)

機会があったら少しずつ公開するかもしれませんので、
期待しないでお待ちいただけると幸いです(〃∇〃)
No title
一絵さんのお知らせで暖くんのこと知って・・・暖くん、天国にいってしまったんですね。
暖くんのもっちりな体型、大好きでした。
暖くん、最後まで強いコだったんですね。すごいな~。
回し車の暖くん、まるで笑ってるみたいです。
いろんな病気を抱えても、リヨさんや一絵さんが傍にいてくれるから、きっと暖くんも安心した毎日を送れていたと思います。

暖くんがいなくなって寂しいですよね・・・。
リヨさんも一絵さんも、お体ご自愛くださいね。
ぼたんさんへ
久しぶりにもかかわらず、コメントありがとうございます。
暖もたくさんの人に好かれていたんだな~と嬉しく思います(*^_^*)

暖はほんとに色んな表情を見せてくれました。
回し車の写真も確かに笑って見えますね~(^0^)

暖がいなくなって寂しくなりましたが、
飼い主達は至って元気で過ごしております。
そのうちにまだまだ元気な小白も記事にしますね(⌒ー⌒)ノ~~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | 色とりどり »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。