--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

噛まれるとイタイです

小白に指を噛まれました~(;_;)

朝、ハム達のケージに防寒の為にかけているバスタオルを取り

いつものように、イチゴスナックをあげていたら

指に激痛が! イタ!

小白がおやつと勘違いをして飼い主の指まで食べようとしたのかな~?

それとも、指がおやつに思えたのか? ナゾは深まるばかりなり…

違うんです。おやつをつまんだ指に匂いが残っていたので

おやつと確信した上の犯行でした(>Θ<)

画像 1106

甘皮の一部を食いちぎられました~

これで小白は人食いハムのレッテルを貼られたのは間違いありません(^0^)


えっ? 人食いハムって呼ばれるの…  小白
画像 1024

呼ばれちゃうかもよ~(^¬^ )


でも、甘皮って美味しいかもニヤリ   小白
画像 1016

反省の色はないのでしょうか…(^_^;


ご、ごめんなさい! 今度食べる時はリヨさんにしますので、どうかお許しを~  小白
画像 1019


そうだね~、リヨさんならいいよ(^v^)


許しをもらったところで、さあ~、帰ろう!   小白
画像 1025


え~! 本気ですか?

ま、いいか~(≧◯≦)


私の不注意で噛まれたのに、すっかり人食いハム扱いしてしまった飼い主でありましたとさ

小白クン、ごめんよ(>Θ<)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~~~(> <)小白くん、やっちゃいましたね~~。
痛そうな場所にヒットしてますね・・・お大事に~。
うちの月子は人食いハムだったので、手袋必須でした。
手袋だと、肉じゃないから噛まないという確信犯でした・・・。
一絵さんのお肉(皮)が小白くんの栄養になったんですね~。
次はリヨさん♪
あら~(;^ω^) 痛そう・・・。

きっと 指もイチミル味がしたのですね・・・( ´艸`)ムププ

かわいい小白ちゃんの失敗だから 許しちゃいますよね~(〃▽〃)

甘皮の味に目覚めませんように・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
ぼたんさんへ
小さい歯で思いっきり噛んでくれたので
痛かったですぅ(>Θ<)
小白もおやつだと思い必死にお持ち帰りしようとしたんでしょうが…
未だにカサブタが事件を物語っておりますよ(^0^)
そうでしたね~月子ちゃんも人食いハムちゃんでしたよね!
ちょこさんへ
甘皮を食われると痛いんですね~ビックリしました(;_;)
痛がってる飼い主をよそにクリクリした目をしながら見上げては
まだ、おやつをよこせ!と訴えてきました~(^0^)
予測しないハム達の行動に飼い主が負けた気がします…(^_^;

管理者のみに表示

