--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/03.Thu

越冬グッズ

12月に入って、すっかり寒くなりましたね。

私は寒いのが嫌いで寒さに弱く、気温が20度を下回ると一度調子が悪くなり冬将軍が到来すると、もう一度体調を崩します。

冬は嫌いです(>Θ<)

そして2月からは花粉症に突入です。

早く夏にならないかなーと、もう考えているのでした(^0^)


なので体と喉に良いと言う事で、我が家の今年初めての馬刺し。
生姜をたくさんかけて頂きました~美味です。

画像 1046

湯豆腐もいっしょに食べたので体が温まりましたよ。



そこで飼い主よりも心配なのがハム達の寒さ対策です。
フリース素材のルームシューズを100円均一で購入しました。
画像 1035

ウサギ柄が可愛いです♪

このままハウスで使うには大きいので…
かかと側からひっくり返す様に折り曲げて、つま先まで被せたら
なんと、ちょうどいいサイズのハウスが出来上がりです(^^)V!!

画像 1034

小白のあたたかいニューハウス、気に入ってくれるかな~(*^_^*)

初めは警戒していたのですが慣れたようで、すっかり落ち着いていますね。


色白なので、ピンクが似合うでしょ    小白
画像 1031

とーってもお似合いよo(≧▽≦)o


納まりが宜しいですよ♪   小白
画像 1028


ほんとだ~、カメさんみたいだね~…(^_^;
顔だけちょこんと出してます。

気に入ってくれたなら良かったよ!快適だといいね!



自己の健康管理はいい加減なのですが、
ハム達には元気に越冬してほしいと願う飼い主でありましたとさ(^O^)g



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~
なるほど~考えましたね(^_^)
わざわざハム用を買う必要はないんですよね!
あったかそうでいいですね♪
うちも買ってみようかな、100均ならお得だし(^_^)v

馬刺しってどんな味がするんだろう?!
アラフォーにしていまだ食べたことがない私です!
・・・いいっ!!! すごくいいっ!!!

あったかそうだしかわいいし・・・(///▽///)ゞ

ナイスアイデアですよねっ!!

うちは 今旦那さんの手製の木のハウスを使っているのですが これあったかそうでいいかも・・・(///▽///)ゞ

子白ちゃん 気持ちよさそうだね(〃▽〃)
ハートさんへ
こんにちは。
今の100円ショップは何でもあるんですね~
しかも、見た目は可愛いし、どれにするか迷うくらい
種類もありますしね(^0^)
ルームシューズお勧めですよ♪

馬刺しは牛さんよりクセがなくて美味しいですよ。
生肉が大丈夫なら、ぜひ一度お試しあれです(^^)V!!

ちょこさんへ
いいでしょう!
思っていたよりも可愛いくて、サイズもハムには丁度良かったです。
ペットショップにたくさんの、あったかグッズが並んでいたのですが
結構値がしますしね。買っても使ってくれなかったら無駄になるしと
100円のにしてみました(^0^)
旦那さん優しい~、お手製の木のハウス出来るのが楽しみですね~
\(^o^))/




小白ちゃん可愛いっ
暖かそうですね*
うちの心愛も去年の冬は
ルームシューズを別荘にしてましたが
噛みすぎてぼろぼろに…(^^;)
近々新しいのを買います☆
まみさんへ
寒い季節になると、ハム達の対策を考えますよね~
まみさんもルームシューズを使ってたましたか(^0^)
サイズがハムに丁度いいですよね~
心愛ちゃんたら、噛むほどに気に入ったのかしらね♪

管理者のみに表示

