--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19.Thu

お寿司


昨日は、友人達のお誘いを受けて
築地までお寿司を食べに行ってきました。

ランチタイムだったので、美味しいお寿司がお安く食べられたのです(^^)V!!


写真を撮る前に2カンいただいてしまいましたが15種類のにぎりと
茶碗蒸し、サラダがついて1500円は嬉しい限りです(≧◯≦)

画像 1052

ボリュームがありますよね~


この後は、築地の場外を練り歩き、これまた美味しそうな物を
いそいそと買いまくりです。

ん~、お金がヒラヒラと飛んで行くのです(;_;)

市場好きな私には楽園ですが、家計に響いてしまうのがタマニキズなのです。


そして有楽町、銀座方面へと岩手や群馬のアンテナショップへ寄り道しながらのお散歩。
何も買わなくてもウィンドーショッピングで十分楽しめちゃうのです。

途中、歌舞伎座がありましたよ。

近くで見ると綺麗に染められた幕が目を引きます。
画像 1050

オノボリサン状態でキョロキョロしながらの道中でした(^0^)w


へ~、築地に行ったの?      小白
画像 794


お寿司食べたのか~、どれどれ…クンクン     小白
画像 987


生物なんて、イヤだね~     小白
画像 792

全く、興味なしの小白くん。

ハムがお寿司に目がなかったらビックリですけどね{{ (>_<)}


この日は飼い主達の有意義な一日でしたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんて美味しそうなお寿司!!
やっぱり~違いますね!なんか輝いて見えます(∀*)いいな~
・・・なんか、小白くんまで白い稲荷寿司に見えてきちゃいます。
お寿司食べた~い(TεT)
お買い物したりウィンドショッピングしたり、楽しい一日だったんですね。
ぼたんさんへ
築地市場の近くのお寿司屋さんなのでネタが新鮮で
美味しかったですよ。
ぼたんさんもお寿司がお好きですか~?(^0^)w
ハムは姿形が稲荷寿司に似てますよね~
ちょっとご飯を詰めすぎた自家製のお稲荷さんの様です(≧◯≦)プ
先日は温かいコメントありがとうございました!

築地でもランチタイムに行くと 割とお安く食べられるのですね~d(≧∀≦*)ネッ!!!

でも ついつい美味しいもの買っちゃう気持ち わかりますっ(;^ω^)

ハムちゃんがお寿司スキだったら・・・(;^ω^)アゲラレナイ・・

あ~ あたしも市場でいろいろ買い込みたいなぁ~!
ちょこさんへ
我が家も今年の8月に百子を天国へ見送ったので
寂しさ、辛さ、後悔がよくわかります。
気持ちは残っているようですが、元気になられて良かったです。

築地のお寿司が安く食べられてこの日は一日楽しかったですよ。
ちょこさんの住んでいる近くにも新鮮な楽しい市場がありそうですよね(^0^)

管理者のみに表示

