--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

こわいハム…かな?


父から人食い熊の本をもらいました。
タイトルからして怖そうですよね~(>~<)

実家では兄弟達も読んだらしく、読め!と勧められ
どんだけ怖いものかと興味をもって読んだのですが

これが怖いんですよ。ほんとに!

自然界に生息している動物達の本能は時にはすばらしく頭がよく
時にはむごい行動を起こしますよね。

それが自然の摂理なんでしょう!

そして我が家にも本能まっしぐらのミニ熊がいるのです。


ガオーッ! おやつをよこさんか~      暖
画像 908


うまいではないかっ! バーリ、バーリ    暖
画像 909

コメコメポップに食らい付いているなんて、こわいわ~(^0^)


次は水分補給のキュウリだな、ガッ!    暖
画像 912


バリバリバリバリ、ボリボリボリボリ     暖
画像 913

きゃー、きゅうりをむさぼり食ってるわ~(^0^)w



あ~、おいちかった      暖
画像 910

さすがです。
食後は、おトイレに直行だなんて本能丸出しです(≧◯≦)キャッ


んっ? ハムスター位の熊がいたら、ちょっと可愛いかも~
なーんて、想像しちゃいました。

そして、頭の中で「森のくまさん」を繰り返し歌っている飼い主でありましたとさ♪(⌒_⌒)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
人食い熊の本~~∑( ̄ロ ̄|||)!!
山で熊と遭遇した時の対処本なんですか??・・・それとも食われ本??
なんか怖い本ですね~(;´▽`A``

暖くん、食欲いっぱいで熊さんみたいに強くなるんだもんね~。
私は逆に大きいハムを考えたことありますが、人間サイズになったら、間違いなく人間食われそうな気が・・・。
ぼたんさんへ
食われ本なんですよ~(>~<)
夜、寝る前に読んだら気がおかしくなる位怖かったです。
ぼたんさんも一度どうですか~?

ハハハハハ~、熊サイズのハムもすごいです。
人間なんてきっとイチコロですよね~
ハムが小さくて良かったと思います(^^)V!!
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~

暖ちゃん・・・( ´艸`)ムププ

こんなかわいい熊ちゃんがいたら ほんとにいいのにねぇ( *´艸`)クスクス

うちにも 熊候補はいっぱいいますけども・・・(;^ω^)

本能丸出しでも やっぱかわいい暖ちゃんです(///▽///)ゞ
ちょこさんへ
ちょこさんの所に金色のミニ熊さんがいますよね~
愛嬌たっぷりで 怖いなんて程遠いですよね(^0^)

ハムの本能は食べて遊んで寝るですから、
羨ましい本能ですが…
たまーに噛まれるとビックリする位、ミニ猛獣に思えます(>Θ<)

管理者のみに表示
« お寿司 | HOME | 登山 »

