--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03.Tue

すべる

どーも、リヨです。
土曜の当番に仕事だったり、休みだけど思いっきり忘れてたりで
かなりサボってまい、臨時に今日の出番となりました(^ ^;)

それでは、暖の動画をどうぞ~

またまた掃除中に虫かごへ避難させられている時ですが、
どうやら梨に飽きて早くハウスへ帰りたい様子…
思いっきりすべりまくってるのが暖らしいです(≧m≦)プッ!

掃除も終わり、ケージに戻すと速攻お気に入りの場所へε=ε=(;゜∇゜)ノ

やっぱりここが落ち着くですよ(_ _).。o○   暖
画像 991

相変わらず、トイレを食堂兼昼寝場所として使っている暖なのでした(;^_^A


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リヨさん、お久しぶりです~(´▽`)
梨に飽きて・・・梨に飽きて・・・なんてセレブっっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
うちでは、なんでもかんでも食いつくお嬢さんを思い出しちゃいました。残した姿を見たことがありませんでした・・・。
暖くんってば、お坊ちゃまハムちゃんなんですね~。
ぼたんさんへ
お久しぶりですi-88
ぼたんさんも再開おめでとうございます。

セレブでお坊ちゃま…だといいのですが…
うちの場合は、珍しいものの食わず嫌いですね(^ ^;)
いつもキャベツかキュウリばっかりなので、果物系は食いつき悪いです…(/□≦、)エーン!!
それでも朝まで入れておくと完食していますが、おやつ代わりにはならないようです。

管理者のみに表示
« 親心 | HOME | カボチャの種 »

