--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/14.Wed

食べ盛り

今までは我が家のおチビちゃん、と呼ばれていた小白。
まだまだ子ども=ニューフェイス=おチビの連想でしたが

おチビと呼ぶにはふさわしくない成長ぶりでデカくなり
おデブちゃんに変身です(^0^)

体が小さいときは身軽なのかトントンと跳ねている姿も見られましたが…


んっ?ウワサしてるねブヒ    小白
画像 829


そんなに丸いですか?ブヒ    小白
画像 830


おっとっと! すべりました    小白
画像 831


ハムはみーんな丸いんですよ   小白
画像 832


ねーねー、おやつは~    小白
画像 833


見つめられると弱い飼い主はおやつをあげてしまいますね。
前足で受け取り丸まってモショモショと食べる姿はとても可愛いです。

ハムちゃん達の仕草は見ていて飽きないですよね~ヽ(^◇^)ノ

そして小白といっしょに飼い主も食べ盛りなのでありましたとさ(^^)/~~~




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 小物入れ »

