--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07.Wed

食べ物


先日、最寄り駅の近くに美味しい~やきとりを食べに行きました。
少々値は張りますがほんとに美味しいんですよ。これが!

画像 887

行く度に二人して注文するアーモンドが乗っているやきとり。お気に入りです(^0^)

そして、そして~
我が家のハム達のご飯と言えば…

数種類の穀物とコーンなどのミックスフード、ヒマワリの種は取り除きあげています。
画像 884

中身はこーんな感じъ( ゜ー^)
画像 883

これは副食のコメコメポップ~ おやつにも大活躍。
画像 886


そして~
欲張りな暖はキャベツの葉、一枚食べ!

端じゃなく真ん中からガブリといくのです    暖
画像 766

エヘヘヘ~、なんてキャベツは美味しいんだろう    暖
画像 767

お野菜大好きな暖は一晩でほぼ完食するほど(^0^)w


キャベツ~、野菜~    小白
画像 880

幼稚園児か! キミは!

小白はお野菜には興味がなく、途方にくれているのでありましたとさ(^v^)フフフ

因みに飼い主は、馬か!と言われるほど野菜を食べるのでした~(^ー^)ノ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖と小白 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆
何回も申し訳ないですがっ;
FC2ブログに戻ってきました*
良かったらリンクお願いします^^;

小白くん、野菜キライなの??
暖くんとは大違いですね^^

うちの心愛もキャベツ
真ん中からかぶりつきます*
まみさんへ
FC2に戻ったんですね、お帰りなさい(^0^)
リンクもちろんOKです。こちらも更新しました。

小白はちょこっとしかお野菜を食べないんですよね~
好き嫌いなのかはわかりませんが困ったものです。
あら、心愛ちゃんもキャベツは真ん中から食べるんですか~
虫食いみたいでビックリしますよねo(≧▽≦)o

管理者のみに表示
« 小物入れ | HOME | 百子 »

