--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05.Mon

百子

8月6日は百子の命日です。

一日早い月命日に、百子を想って久々の登場です。


百子が亡くなって2ヶ月経ちますがあっという間ですね。
天国に行った直後から悲しみも勿論ありましたが、後悔する日々が続いていました。

具合の悪さにもっと早く気づいてたら…
もう少し何がしてあげられる事があったんじゃないか…
自分の落ち度が寿命を縮めたんじゃないか…

考え付くだけの理由を頭の中でグルグル、グルグル

でも最近は、二人でちょこっとお酒を呑みながら(リヨさんはたくさん呑みながら)
百子の楽しいエピソードなどを語れる様になりました。

百子写真館

我が家恒例、きゅうりに食らい付く百子
画像 370



我が家恒例、キャベツの前でハイ、ポーズ!
画像 378



我が家恒例、おやつに目がない百子
画像 568


そして、そして~

飼い主のお気に入りの百子
画像 409


やっぱり百子は美人さんね!と再確認しては満足しているのでした(^^)V!!

そして月命日には大枚はたいて(小銭)花束(小さい)を買ってこよう!と
お花屋さん巡りに行くのが今から楽しみな飼い主でありましたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト
百子(もこ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
百子ちゃんがお空にいってから、もう2ヶ月ですか。
日がたつのは早いですね。
うんうん、百子ちゃん美人さんですよ~(//∇//)
どうしてもグルグル考えることってありますよね。
私もよくあります。
でもきっと百子ちゃんの事を話してるのを、お空で聞いて笑ってくれてますよ。
ぼたんさんへ
もう2ヶ月なんだーと早いものですね。
百子が逝ってからは毎日頭の隅で考えていたので
先月は月命日にも気づかず過ごしていました。
こうやって、昔の写真を見てると懐かしいです。
そうですね。お空で会話を聞いていますね(*^_^*)
ペットがなくなると、落ち度があったんじゃないかと
自分を責めてしまいますよね、わかります(T.T)
でも、悪いほうばかり考えていては、お互い悲しくなるばかりなので
前向きに考えるようにしています!
百子ちゃんのお話いっぱいしてあげて
忘れないであげてくださいね(^^)

ハートさんへ
ペット達は言葉を話さないので、どうして欲しいのかがわからず
自分の判断でお世話をしているので後悔に繋がるのかもしれないですよね。
最近は思い出話をするようになりました。
それも供養になるみたいですね(^0^)
励ましのコメントありがとうございました。嬉しいです(*^_^*)

管理者のみに表示
« 食べ物 | HOME | お爺ちゃん »

