--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

コミュニケーション

先週は涼しく過ごしやすい気温だったので
引きこもりを決め込んでDVD鑑賞に精を出していました。

今、TSUTAYAで名作100選を100円でレンタルできると言うので
昔を懐かしみながら色々と借りてきました。

が、名作と言われる作品て物はそんなに観たことないもしれません。
ローマの休日やスターウォーズなど一回も観たことはないのです。
実は名作よりもミニシアター系が好きなのでした。

そして、映画にはまったく興味のない小白くん(^_^;
食う、寝る、遊ぶがモットーの小白くんと遊ぶことになり…

ところが~…


一人で遊びたいのです~     小白
画像 704


捕まってはならぬのだ~     小白
画像 705

隠れなければ    小白
画像 706

手を出すと追い掛け回すことになるので、しばらく自由にさせて
見ているだけにしよう!と撮影だけする事に(^_^)!!!

すると、すると~


ほっとかれると気になるんですけど~    小白 
画像 707

そんな感じで近づいてきたことろを
ワシ掴みにされちゃいましたね。小白くん(^v^)フフフフフ~

ぬおー!捕まったのだ~     小白
画像 699


それでも、手の中でおとなしいのはほんの少し。
降ろせアピールが始まったので降ろしてあげると一人遊びを再開した小白でした。


これが小白とのコミュニケーションなのです。
とーっても、地味な小白と飼い主でありましたとさ(*^_^*)ヘヘ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
気温がかなり下がってきましたよね。
DVD観賞ですか(^^)いいですね~。
でも、私も『ローマ・・・』観たことないです(^_^;)

小白くん、ほっておかれると寂しくなっちゃうのかな。
なんか甘えん坊さんで可愛いですね。
ぼたんさんへ
最近は湿度が低いのかお天気でも朝晩は涼しいくらいですよね。
もう、秋って感じがします(*^_^*)
小白は何故か人間に触れていても気にならないらしく
飼い主の腕から肩へと行ったり来たりしますが
降りたいとも訴えてきます。気まぐれなんです~{{ (>_<)}
ご無沙汰してます!
★心愛's House★のまみです*

ブログ、更新をサボってしまったので
引越してやり直すことにしました^^

相リンOKでしたらコメください*
まみさんへ
お久しぶりですね。
ブログ再開楽しみにしています。

リンクOKですよ(^0^)
こんにちわ^^初めて拝見しました♪

ハムスターを飼おうと思っているのですがこのハムちゃんは

なんという種類のハムスターでしょうか?^ω^

P.S.ローマの休日面白いですよ(^^)/
ななさんへ
こんばんは。はじめまして!
ブログを見て頂いて嬉しいです。(*^_^*)
我が家のハム達はジャンガリアンハムスターという種類になります。
色分けもありまして、黒っぽく(ほんとは茶色)見えるのがノーマル
白いのはパールホワイトと言われています。
ななさんはどんなハムちゃんを飼われるのかしら、楽しみです(≧◯≦)

「ローマの休日」お薦めですね。今度観てみますね。

管理者のみに表示

