fc2ブログ
2009/08/29.Sat

ブタさん

どーも、リヨです。
いよいよ明日は選挙ですね~( ̄ー ̄)ノ" ゜ □
選挙カーも追い込みに入ったようで朝から起こされたりしてます…


さて、ここにも起こされたねずみハムスターが一匹…



どうやらこのブタさんはお気に入りのようで、
ブタさんの中で食ったり寝たりくつろいだりしています(^-^;)

ちゃんと100円ハウスも使ってますよ      小白
画像 669

はいそこ!値段ばらさない!
って言っても、知っている人は多いようなのでバレバレですが…

ちなみにブタさんの方がお値段お高めなので、使ってくれて嬉しいです(*^▽^*)
まぁ百子のお下がりですが…(-_-;)


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト



小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
リヨさん
お久しぶりでございますぅ~ヘ(^_^)

この何とも可愛い ブタさんの画像みて にやけてしまいましたあぁ~♪
みえみえさんへ
お久しぶりですi-179

小白はかなり気に入っている様子なので
これからもブタさんと一緒の画像が撮れると思いますよσ( ^ー゜)
お楽しみに~(^ー^)ノ~~
選挙カーも、2台とか重なると多重放送になりますよね(^_^;)
どっちも聞こえなくなります・・・。

ブタさんからの小白くん、かわいい~~~(*≧∀≦*)
このブタさん、ショップで見ては「小さいかな~」って買ってないんです。
使ってる姿はかわいいですね~。
ぼたんさんへ
そうですね~。マイクのボリュームが大きすぎて、
反響してよく聞き取れないってのもありました…(ーー;)

小白もすでに暖と変わらないくらい大きくなりましたが、
動画のように結構くつろげるようですよ~(o^-')b
百子や暖のように、あまり使ってくれない可能性も結構高いですが…(^ ^;)

管理者のみに表示