--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/24.Mon

冷え~

コンビニで可愛いパッケージのお菓子を発見!

馴染みのある小枝で、なんとチョコミント味!珍しいな~

しかも刺繍の南極ペンギンがいるのがお気に入りヽ(^◇^*)/

普段はめったに口にしないチョコレートですが

興味深々で食べてみたら美味しかったですよ~夏って感じ。

ま、残りはリヨさんの口の中、お腹の中に入ることでしょう(≧◯≦)

画像 776

因みにリヨさんはチョコ類は冷蔵庫で冷やすんですが常識なのかい?



そう言えば、ハムの夏の暑さ対策に冷え冷えプレートは欠かせないですよね。
我が家もハム達に使っています。

特に暖はお気に入りで一年中乗っかってます(^0^)

ヒンヤリしてる~      暖
画像 639


お尻も冷たくていい気持ち~    暖
画像 641


もう、動きたくない     暖
画像 642


あっ! 冷えたチョコミントってやつをくださいな    暖
画像 638

あげたいのはヤマヤマなんだけど、無理な相談ですよ、暖クン(>Θ<)ゴメン


最近、ハム達のオヤツをケチって少ししか与えていないので
暴動が起きそうな今日この頃なのです。

それもこれも、キミ達の健康維持の為なのですよ。と言っても
お菓子を食べている飼い主じゃ~説得力がないのでありましたとさm(_ _;)m ゴメン!!



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
チョコミント味の小枝(*≧∀≦*) !!美味しそう~~!
うちでは私もダンナもチョコ大好きなので、チョコは必ず冷蔵庫に常備されてます。
私は板チョコなんかはパキパキが好きなので、冷凍庫に入ってます。

暖くん、プレートお気に入りなのね~。
うちでも、毛繕いは必ずプレートの上でやってます。
・・・え??一年中って、冬も暖くんはプレート使ってるんですか。
大活躍ですね。
ぼたんさんへ
おー、ぼたんさん達は冷蔵庫にチョコを常備してるんですね。
リヨさんだけではないとわかり安心しました(≧◯≦)

暖は冬でもプレートの上にいるんですよね…
くつろぎ場所にしているみたいです(^_^; 変ですよね~
今年は取り外してみようかな(^O^)g
私も、コンビニなどで新商品見ちゃうと
買っちゃうタイプなんですよね~(^_^;)
チョコミント味の小枝、食べてみたいです!

ひんやりプレート、ハムちゃんには
必須アイテムですよね~
うちは、使うまもなく涼しくなりそうな感じ(^_^;)
返事遅くなって、ゴメンよ…一絵。
ハートさんへ
昔なつかしのお菓子のパッケージが可愛く変身していると
つい、手に取り買ってしまいます(*^_^*)
コンビニは新商品の宝庫の様な気がします。
あんこちゃん、おでんちゃんは今年は使わずに夏が終りそうですね。
何だか、短い夏でしたね(^^)/~~~
おねえさんへ
訪問していただき、ビックリしました。
ありがとうございます(^0^)
また、おねえさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね(^0^)w

管理者のみに表示

