--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22.Sat

シーソー

どーも、お久しぶりのリヨです。
先週は実家から両親が来たため、
朝から家の掃除と片付けで更新が出来ませんでした

さて、バタバタしつつハム部屋も掃除していると
なにやら暖が遊んでいるようなので、その様子をどうぞ~

なぜかハウスの屋根が逆さに置いてあったらしく、
何度かシーソーの様に行ったり来たりしてました(*^_^*)

僕もたまには動いて遊ぶですよ( ̄ー ̄)   暖
画像 417

その後は、しっかりおやつをねだってるけどね…(^_^;)


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです

スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暖くん、かわいい~~(*^ヮ^*)
道具で遊ぶんですね。賢い~!
パタンって動くのが楽しかったのかな。
自分で動かしてるところが またかわいいですよね。
ぼたんさんへ
散歩の時は隠れる場所を作るために屋根をおきますが、
逆さにおくことは無かったので、見つけたときはビックリでした(〇o〇;)
今度は小白でもやってみようかとたくらみ中です(*^_^*)

管理者のみに表示
« 冷え~ | HOME | 待伏せ »

