--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19.Wed

待伏せ


八百屋さんで一瞬にして目を奪われたパブリカ

綺麗なオレンジ色をしてました。

まさに見ても食べても元気がでそうなビタミンカラー(≧◯≦)

もちろん迷わず買いです!

画像 713
可愛い~よ~(((((^^)V

そんな我が家でヤングな男の仔、小白も元気いっぱいに
動き回っていますよ。

飼い主の気配=食べ物、 条件反射なのでしょうかハウスから顔をぬーっと出しては…


何かくれるよね!  くれるはずだよね!      小白
画像 653

その前にちょっと遊ぼうよ、小白クン

ななっ! ま、いいですよ~    小白
画像 666

ほんの2秒位で飽きた小白クン

もういいでしょ。 帰るですよ     小白
画像 665

そして念願の食べ物にありつけた小白クン

遊んだ後のキュウリは美味しいですよ~ カリカリ    小白
画像 652


薄情な小白はまるで任務完了と言わんばかりにさっさとハウスに戻り

それでも出てこないかな~と待伏せしている飼い主でありましたとさ(>Θ<)サビシイ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小白くん、期待いっぱいで出てきてくれるんですね(*^m^*)
でも、飽きるの早っΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ・・・うまうまがメインだもんね。

パプリカって色も形も可愛いですよね~。
ぼたんさんへ
私たちの気配がするとおやつかな?手を見るとおやつかな?
と思うらしく顔だけはせっせと出したり引っ込んだりしていますね (*^^)
たまーに、撮影も兼ねて遊ぼうとしてもあの通りでダメなんです。
飽きるの早すぎですよね(ミ⌒ω⌒)

管理者のみに表示
« シーソー | HOME | ターサイ »

