--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17.Mon

ターサイ


暖の好きな野菜の一つがターサイ。

ハム達の分を避けておかないと飼い主が残らず

調理して食べてしまうので、この日はちゃーんとハム用に

取っておきました(^O^)gエライ

その仔によっては食いつきが違うけれど、暖の食べっぷりは

見事なものなのですヽ(^◇^)ノ

くんくん! わーお! 久々のターサイだぃ      暖
画像 726

まずはこうやって、柔らかい端から~ いただくのだ    暖
画像 727

今度はこっちだよ~       暖
画像 728

あんぐ!  ちゃーんと手でもって行儀よくね     暖
画像 729

最後は手をペロペロきれいにね    暖
画像 730

あっ!  食べる前に手洗うの忘れた… ハムだからいいか~   暖
画像 731


ターサイを夢中になって食べている様子を一部始終見てましたが

豪快に食いちぎって食べてました。

お行儀よくなんてハムには無理な話ですよね(>Θ<)

いいんです、いいんです。ハムちゃんはね。

たまーに手づかみで食べる人間もいますしね。
そう、それは飼い主でありましたとさ(^0^)wエヘヘヘヘ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


スポンサーサイト
暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ターサイとは(?_?)うちでは登場したことのないお野菜です。
暖くん、いいお顔で食べてますね(*^ヮ^*) 大好きなんだ。
ちゃんと分けてもらえてよかったね~。
ちなみに、人間は野菜炒めとかで頂くんでしょうか??
ぼたんさんへ
ターサイというお野菜は珍しいですものね。
食感や味はチンゲン菜にソックリで美味しいので炒め物などにしたら最高です(^0^)w
何故か我が家のハム達はターサイが好きでペロリと食べてしまいます。
飼い主と好みが似るんでしょうか同じもの食べてます(*^_^*)

管理者のみに表示

