--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/08.Sat

散歩コース

最近、セミと選挙カーが増えてきたな~と感じているリヨです。
ジーとかミーンとか騒がしくなってきましたね~。

そんな中、今日は小白のお散歩動画をどうぞ~


ハウスの屋根を置いてみたところ登ったりくぐったりして遊んでいる様子。
その後、ハッと気づくといつの間にかこんなスペースに入ってました(〇o〇;)

秘密基地はっけーん!!   小白
画像 702

いやいや、狭いけど丸見えですよ…(^_^;)

…確かに眺めが良過ぎるような…(?_?)   小白
画像 701

まぁ基地というより牢屋みたくなってるからね。


こんな感じで、小白は相変わらずお散歩大好きですo(≧▽≦)o


   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぷりぷり歩いてる、小白くんのお尻、可愛いです~v-10
用意した遊び道具をちゃんと使ってくれるところが、いい仔なんですよね~。
うちのだと、きっと「食い物よこせ~~」ってカメラに突進してくると思います。
ぼたんさんへ
小白は散歩中は食べ物よりも遊ぶほうに夢中になるんですよね~。
おかげで動画は撮りやすいのですが、
ジッとしていないので写真はブレまくってます(^_^;)

ちなみに暖はカメラに突進タイプですよ~(*^_^*)

管理者のみに表示

