--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/22.Tue

噛まれるとイタイです

小白に指を噛まれました~(;_;)

朝、ハム達のケージに防寒の為にかけているバスタオルを取り

いつものように、イチゴスナックをあげていたら

指に激痛が! イタ!

小白がおやつと勘違いをして飼い主の指まで食べようとしたのかな~?

それとも、指がおやつに思えたのか? ナゾは深まるばかりなり…

違うんです。おやつをつまんだ指に匂いが残っていたので

おやつと確信した上の犯行でした(>Θ<)

画像 1106

甘皮の一部を食いちぎられました~

これで小白は人食いハムのレッテルを貼られたのは間違いありません(^0^)


えっ? 人食いハムって呼ばれるの…  小白
画像 1024

呼ばれちゃうかもよ~(^¬^ )


でも、甘皮って美味しいかもニヤリ   小白
画像 1016

反省の色はないのでしょうか…(^_^;


ご、ごめんなさい! 今度食べる時はリヨさんにしますので、どうかお許しを~  小白
画像 1019


そうだね~、リヨさんならいいよ(^v^)


許しをもらったところで、さあ~、帰ろう!   小白
画像 1025


え~! 本気ですか?

ま、いいか~(≧◯≦)


私の不注意で噛まれたのに、すっかり人食いハム扱いしてしまった飼い主でありましたとさ

小白クン、ごめんよ(>Θ<)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

